2009年03月13日

3/6秦 基博 LIVE IN 武道館 SET LIST


■J-WAVE主催 秦 基博 LIVE IN 武道館

日程:2009年3月6日(金) 
会場:日本武道館
時間:18時開場 / 19時開演
◆バンドメンバー:
山本タカシ(Guitar)、山本隆二(Keyboard)、
鹿島達也(Bass)、坂田学(Drums)

【当日のセットリスト】
1. 僕らをつなぐもの ※弾き語り
2. 色彩
3. シンクロ
4. トレモロ降る夜
(MC)
5. Baby, I miss you
6. Honey Trap
7. 虹が消えた日
(MC)
8. 夕暮れのたもと ※弾き語り
9. プール
10. Lily
11. 赤が沈む
12. 空中ブランコ
(MC)
13. 青い蝶
14. 花咲きポプラ
15. キミ、メグル、ボク
16. 鱗(うろこ)
17. フォーエバーソング
18. 風景
(MC)
19. 朝が来る前に ※弾き語り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EN1. 最悪の日々
EN2. 新しい歌

*のっけから「弾き語り」というスタートに、1万人超満員の場内はあ然。
秦 基博、初めての武道館公演はそう始まった。
しかし、全編通して特に派手な演出やギミックは一切なし。
いつも通り普段の秦くんのライヴで、それがいかにも彼らしい。
音も良かったし、昨年末に観た中野サンプラザ公演が
フラッシュバックしたかのような気分になる。まったく気負ったところがない。

彼の声は、ちょっとだけハスキーでいて、それでも柔らかくあたたかい。
素直に秦くんの声の良さに改めて感じ入ることができた、
素晴らしい初・武道館ライヴでした。
バンドの控えめだけど安定した演奏も実に好サポート。

staff| 09:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー