2009年07月25日

本日もご参加、感謝!

 山田玲奈さんことラジドの皆既日食(どういう意味だよ:笑)とゴーヤの話になりまして、「花は咲けども実が実らず」という点で珍しく意見が一致いたしましたが、本日オンネア後に確認しましたところ、イボイボ君のようなものを何個か確認いたしました。

 写真はコチラに。

TASK WATANABE| 06:03 | カテゴリー:GROW GREEN

2009年05月28日

原宿空中ベランダ育ち

 GROW GREEN 渋谷原宿イボイボ支部からのご報告第二弾!

 goya090528.jpg

 こんな感じにまで成長しております、原宿育ちのイボイボ。今日は雨ですが、思いの外、雨があたらないということに気づきましたのでプラスして水やりもしてみました。

 M+から飛べるGROW GREEN blogでは、南美布さんも育成中。てことは、原宿〜渋谷系ゴーヤのライバルだぜ。

TASK WATANABE| 03:27 | カテゴリー:GROW GREEN

2009年05月22日

ダーヤマ結婚、ゴーヤ発芽でお目出度い。

みなさあん、ワタシのゴーヤに芽がでまして、お芽出とうございます。こいつぁ春から縁起がいいわいなあ。

 goya090522.jpg

 ちなみにこのゴーヤは神宮前で育っております。ベランダの様子はコチラ。原宿育ちのイボイボ成るか。以上、「コンドマニア」にもほど近いGROW GREEN 渋谷原宿イボイボ支部からのご報告でした。イボイボ。

TASK WATANABE| 15:22 | カテゴリー:GROW GREEN


バックナンバー

カテゴリー