2018年04月21日

4/28のテーマ「GWわたしのヘッドライナー!」

いちばん楽しみにしている、いちばん出費がかさむ、
いちばん責任が重い、いちばん体力を使う・・・などなど
GW期間中の最重要案件について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】餅田コシヒカリあいみょんsumika




【渡辺大型連休です】実際にはぜんぜん休めないけど(笑)。しかも、今年はリスナーズマーケットに出店がないのを理由に(グッズは売ってるよー)、倉庫の整理をサボり中。どこかで行かねばのお。と、GWのヘッドライナーが「倉庫整理」になりそうな独り言終わり。本日のスタッフ用おめざは、NYからきた[BAKED]さんのクッキー「ソルト&ペッパーサンド」。表面に塩、中にホワイトペッパー入り。ほんのり甘くてしょっぱい。大人のクッキー。爽やかな本日の天気ならピクニックにもいいですね。行ったことないけどね、ピクニック(笑)。




bakedcockii.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー