2018年04月07日

4/14のテーマ「ラッキー・ミー、ラッキー・ユー」

日常生活に訪れたちょっとしたラッキーについて教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】桜井日奈子サンプラザ中野くんD-51




【渡辺祐です】おはようございます。天気は悪いですが気分はまあまあ。←まあまあかい。何せ今週なんだかバタバタで疲れ気味。でもやるんだよ。という独り言は置いておきまして。本日のスタッフ用おめざは、かの有名な[ヨックモック]さんの「シガール」ですが、紅茶味と抹茶味をご用意してみました。見た目には抹茶が派手ですが、個人的には紅茶がオススメ。実に上品。美味しい。さあ、ラッキーなエピソードをお待ちしております。




yockmock2018.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー