2018年02月10日

2/17のテーマ「言い間違えたり、聞き間違えたり」

思わず吹き出してしまう「言い間違い」、
困惑してしまう「聞き間違い」など教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】知英(女優)浅井健一樋口泰人(映画評論家)家入レオ




【渡辺祐と書いてワタナベタスクです】「タクス」ぢゃないですよ。というわけで本日は言い間違えや聞き間違え祭り。ご参加をお待つすておりまーす。持参しましたスタッフ用おめざは、ご存知[豆源]さんのおかきいろいろ&おのろけ豆。ヴァレンタイン・ウィークで甘くなったお口にしょっからいものがいいかなあ、とまあ、そんなにもらってもないですけどね(笑)。




mamegenokaki.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー