2017年11月25日

12/2のテーマ「「年内ラストスパート宣言 -これだけはやりきりたい!-」

なんとか今年中にやってしまいたい・・・
もしくはやらないと大変なことになる・・・
公私どちらでもOKです。年内にやっておきたい案件を教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】岸本セシルNulbarichMy Hair is Bad青木俊介(ユカイ工学)




【渡辺祐です。師走!】シワッス! ←ウルトラマン風。無理があるな。いやあ、12月ですよ。こないだまで夏だったのになあ……。ま、毎年言っているので「早いですねえ」というフレーズにも飽きてきた(笑)。でも、メールのテーマはもろに諸岡。年内ラストスパート。スタッフ用おめざも年内あと5品。本日、持参しましたのは中目黒[菓匠 雅庵]さんのしょうゆ大福「もち丸」。その名の通り、香ばしい醤油の香りからーの甘じょっぱいお餅。いい。こういうのが好き。どういうのだ?




mochimaru2017.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー