2017年11月11日

11/18のテーマ「My Favorite あったまる汁」

ちゃんこ鍋、おでん、味噌ラーメン、鴨南蛮、甘酒、オニオングラタンスープなどなど、
寒くなってくると恋しくなる「あったまる汁」について教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】池田エライザCHEMISTRY林加奈子(「東京フィルメックス」ディレクター)Ryohu




【渡辺祐でございま汁】だいぶ冬っぽいですぞ東京。J-WAVEのディレクターズ・ルームも厚手のコート、ダウン、ニット、とっくり(私)、Tシャツ一枚(AD)と冬っぽくなってきました(笑)。そんな本日のスタッフ用おめざは、先週のオープニングで齋藤飛鳥さんから「冬にオススメのおめざ」を聞かれてお答えした「懐中しるこ」でございます。今回は[鶴屋吉信]さんでもとめました。もち米でできた皮に餡が入っていて、お椀に割り入れてお湯を注げばおしるこ〜。という「おしるこモバイル」。懐におしるこをしのばせる男。あはは。ま、今朝は、おめざというよりは、おみや、ですな。お椀がないもの、いま。そんなこんなで本日もご参加をお待ちしております!




kaichusiruko.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー