2017年10月07日

10/14のテーマ「わたしの好きなこの匂い」

秋刀魚、松茸、金木犀など季節の変わり目を告げる匂いから、
クセになるニッチでマニアックな匂いまで、
あなたの好きな匂いを教えてください。
メッセージが読まれた方には、素敵なプレゼントを進呈いたします。




【ゲスト】クリス-ウェブ佳子尾崎裕哉ゲッターズ飯田PAELLAS




【渡辺祐と申す者です】Twitterを見ていたら「土曜日のうざい渡辺祐が云々」というフレーズを発見しました。あはは。ハリーくんを超えたかオレ。そんな土曜日。急に寒いし雨降ってるし原稿溜まってるし、で、風邪ひきました(珍しい!)。まあ大丈夫ですよーん。そんな本日のスタッフ用おめざは、こちらもこの10年のヒット・シリーズ、田園調布[COMME PARIS(コムパリ)]さんのカヌレです。小さいです。上から撮るとなんだかわかんない? いやあ、これが本当に美味しいのよ奥様。あ、そうだ! 本日は10周年に絡んだグレイトなお知らせもあるのでお聞き逃しなく!




kanure2017.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー