2016年09月03日

9/10のテーマ「小さな贅沢、小さな倹約!」

ちょっとしたことで凄く得した気分になったり、
わずか数十円の差で頭を悩ませてしまうのが人間。
そんな人間臭いエピソードを教えてください。
メッセージが読まれた方には、素敵なプレゼントを進呈いたします。




【ゲスト】青木カレン(ジャズシンガー)/小石原はるか(偏愛系フードライター)/WHITE ASH




【渡辺祐だったりして】おはよーございます。朝が涼しくなってちょい嬉しい。でも昼間は30℃超え? どしー。と、ベタな駄洒落も着地したところで、今週もご参加お待ちしております。小さな贅沢、小さな倹約。ありますなー。金銭感覚の不思議。レストランで1万円ぐらい使った帰り道にコンビニでアイス買うのに10円の差にこだわる、的な。人間って面白いねー。で、本日持参したスタッフ用おめざは、自由が丘[蜂の家]さんの「いちじくケーキ」。シロップ漬けのいちじくが入ってまして、ほんのり香る無花果のかほり。おくゆかしい。さらに山田さんからは葡萄が到着。でかい。うまい。でも、珍しすぎて品種が不明(笑)。さらにニュースルームの福原さんから「マルセイバターサンド」もいただきました。常においしい。素晴らしいですね。

ichijikucake.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー