2016年01月23日

おはようございまーす

 いやあ、さすがに寒い。冬将軍マジだな。雪降るんですかね? みなさん足元と交通機関にご注意を。

 本日のスタッフ用おめざは、山形の煎餅工房[さがえ屋]さんの「だだちゃ豆せんべい(しょうゆ味)」です。なんてことないおせんべいなんですが、いい味わいなんですよ。なにせキャッチが「職人おやじの腕まくり」。こう書かれると職人気質の「先輩」っぽいおじさんの顔が浮かびますが、実際は年下だったりすることが増えました。とほほ。

 DADACHAMAME.jpg

 さあ、本日は「メールで教えて『メールの話』」。メールあるある。SNSあるあるなど、もう日々の生活に書かせない電子手紙のエピソードをお待ちしております!

TASK WATANABE| 06:59 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー