2015年08月15日

おはようございますです。

 湿気あるねー。エラ呼吸が必要ですな。お盆休みな方も休みじゃない方もいかがお過ごしでしょうか。

 ワタクシ、今週は盛岡〜八戸へと「ホヤの旅」をしてきました。ホヤ、ほや、海鞘。飲み過ぎた(笑)。

 そこでスタッフ用のおめざも東北仕様。八戸でお世話になった方からお土産でいただきました。[巌手屋]さんの南部せんべいなんですが、これが最初から割ってあるというスタイル。左下にある「醤油せんべい+柿ピー」というおつまみシリーズがいい! これ関東圏でも売って欲すいです。

 waricco.jpg

 さ、ちょっとメールが少ないかもしれないお盆ウィーク。読まれるチャンスかもしれませんぞ。

 そして、ちょっと時間は早いですが……黙祷。

TASK WATANABE| 07:01 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー