2015年02月21日

おはようごんざれす。

 三上。と、意味不明のご挨拶から書き始めているぐらいに眠い土曜日(笑)。←って、スペシャルウィークだぞ!

 ま、ワタシも眠いですが、きっと皆さんも眠い。眠気覚ましのメールをお待ちしております。今日のメールテーマは「達成感! プチからメガまで」。達成しちゃってください。

 toryuhu.jpg

 そんなスペシャルウィークのスタッフ用おめざは、[リベルターブル]さんのマドレーヌ。これがアナタ、なんと黒トリュフとシェーブルチーズが入っているという一品「マドレーヌ オ トリュフ ノワール エ フロマージュ」。おほほほ、さすがスペシャルウィークだわあ。BRUTUS誌の手みやげ担当編集者の方に「おすすめ!」と言われて買ってみましたが、うんまい。上品&奥行きあり。焼き菓子もすごいね、最近は。

 さあ、あと30分(ぐらい)!

TASK WATANABE| 07:09 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー