2014年12月13日

おはようございますペシャル。

 はい、スペシャルウィークですよ。いろんな番組がいつもより増毛、じゃなくて増量気味になっておりますなあ。ウチはまあまあです(笑)。

 なんたって皆さんからのお便りが命ですからね。「ハッピー・サプライズ」メール、お待ちしておりますです。俺もなんかネタ出さないと。サプライズでカミングアウトとか? いやーん、それは言えないわあ。くねくね。

sekitanarare.jpg

 そんなこんなで、本日のスタッフ用おめざは、先週好評だった「塩みつかりんとう」アゲインに加えて、神田神保町の[書泉グランデ]さんの鉄道フロアで購入しました鉄道おかし。ぬれせんべい(昨日、桑田パイセンの取材に行く前にお腹空いてちょっと食べちゃった)と「SL石炭あられ」もトッピング。この件は、8時台に。

 さあ、しゃべりますかー。

TASK WATANABE| 07:00 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー