2011年06月30日

鯨飲馬食日記【風待月ランチ奮闘編】23

 というわけで最終回でーす。6月1ヵ月のランチ記録。太ることもいとわず続けてまいりましたが、さすがに参りました(笑)。参ったついでにガツンとラストワン。

%BF%B7%CB%CC%B3%A4%B1%E0_%CF%BB%CB%DC%CC%DA.jpg

 排骨担々麺。六本木の[新北海園]さんなんですが、これがもうね,、排骨の肉が厚い! 多い! ガツンもガツン。麺は細麺。胡麻たっぷりで濃厚なれど辛さは上品クリーミー。余談ですがデザートの杏仁豆腐がねえ……甘過ぎ!

 いや、それにしてもですよ、夏のカレーと担々麺はいい(今回は揚げ物も絡んでるし)。という結論でいいでしょうか?

 7月は炭水化物を極小化したランチでカラダ整えまふ。これもまたやれば出来るから不思議。

TASK WATANABE| 14:36 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー