2011年02月24日

散歩のときに揚げ物が食べたくなって/十五度揚げ

 唐揚げは唐揚げでも、ぐーふう。ふぐ。フグ。河豚。

 gufu.jpg

 こちら浅草[三角]さんのコースでいただいた河豚の唐揚げ。なんと明治35年(1902)創業。老舗ですが、入れ込みで気取ってないざんす。お値段もコースで6,800円。いんじゃなーい。量的にも丁度寸法がいい感じ。白子焼きも旨かったっす。

 こないだの「タモリ倶楽部」で鍛錬した(?)ひれ酒ももちろんいただきましたが、やっぱ河豚だわ、ひれ酒は(笑)。

 というわけで、おやじの唐揚げ部でした。

 ごちそうさまでございました。ぐふう。

TASK WATANABE| 17:29 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー