2010年12月07日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月7日編

 バタバタしていますが昼飯は喰う。今日は東京ミッドタウンで撮影用の雑貨スタイリングのお仕事。え? マジで(笑)? ま、そういうことやるのも編集者としての才のひとつなのよ、おほほほほ。

 で、ついでにミッドタウンで朝から夜まで使い勝手のいい[yao ESTAbLISH]さんでランチ。


 F1000625.jpg


 鶏のフリカッセ(クリーム煮込)。骨からほろほろと取れるぐらいにまで煮込まれた鶏肉美味し。そこまで手間が入ったランチならば、ここで元KFCバイトチーフの本領を発揮せねばなるまいと、骨までしゃぶります。KFCと中村屋さんのインドカリーで鍛えたしゃぶり技じゃ。足の骨と骨の間の軟骨までちゃんと齧りだします。卑しいのではありません、鶏へのリスペクトです。

 昨日分にも書きましたが、魚もキレイに。鶏もキレイに。ま、卑しいのかもしれませんが(笑)。


 で、夜は終電ギリギリで、駆け込みホッピー。また鶏か!

 F1000627.jpg

TASK WATANABE| 11:25 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー