2010年12月21日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月21日編

 事務所のポストにまで[CoCo壱番屋]さんが潜入! オレ様の事務所と知ってのターゲット・マーケティングか!?

 demae.jpg

 「出前」でも「デリバリー」でもなく「宅配」(笑)。

 今日もまたずっと原稿デー。座業は太るよーん。でも、一件打合せがあったのでせっせと歩きました、約30分。で、お昼はその出先に近い、いつもの[長寿庵]さんで、いつものどろーんとしたカレー南蛮(ただし蕎麦で)です。

 carrysoba.jpg

 もう2時ぐらいだったんですけど、カウンターのところの電話に出前の注文がガンガン入る。こっちはまさに「出前」ですな。で、厨房ではガンガン作ってるしガンガン出前に出て行く声がする。いいね、なんか。活気があらあな。

 この[長寿庵]のどろーんとしたカレー南蛮に問題に関しては、この日この日の日記参照してくださいませませ。

【追伸】

 そして、終電間際の「牛スジ」(ポン酢)と串揚げは危険ですのでおやめください。

 kushi.jpg

TASK WATANABE| 11:14 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー