2010年12月17日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月18日編

 はい、今日のおめざです。先週はジョエルでしたが、今週はピエールに誂えてもらったマカロンでーす。かわゆす。←まだ使っててもいいのか?

 101218_0714~01.jpg

 本日も、いや本日こそ、よろしくお願いいたします!

【追伸ちゃんこ】

 はーい、ご参加ありがとうございました!

 オンエアでさんざん山田さんの得意料理が「ラザニア」だって話をいじっていたら、なんだかクチが「求ムトマトソース」になってまして(笑)。

 aw.jpg

 麻布十番の[AW Kitchen]さんで「ばってんナスのアマトリチャーナ」。辛さがさわやか(唐辛子&胡椒)、でも味付けは濃いめで旨い。茄子がまた旨い。ばってん茄子。

 そして、夜は、通称「ダメ人間の会」でちゃんこ鍋。中目黒の[どすこい酒場 ちゃんこ芝松]さん。


 chanko.jpg

 ここ、旨いっす。すごい混んでました。

TASK WATANABE| 22:49 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー