2010年12月13日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月13日編

 九州場所に行っていた安治川親方こと通称「敷島」さんから、恒例の明太子が届きました〜。

 mentai.jpg

 ホテル日光福岡の[銀杏]さんのでした。開けるとこんな感じ。

 mentai2.jpg

 くううううう。関係ないけど、牡蠣が喰いたいなうです。

 ま、そういう時に我慢しないのがオトナ(笑)。

 kaki.jpg

 こちら渋谷のおやじ呑みの定番[千両]さんのカキフライ。コロモがしっかりしていてその食感にまたホッピーがすすむ。旨し美味し。コレ食べたら口が「コロモ+ソース味」をさらに求めてきた。

 tamanegi.jpg

 ので、タマネギフライを追加。いいでしょ、タマネギフライっていうメニューがあること自体が。

 こうしてタマネギとカキと奴豆腐とホッピーを満たして、最終的に鮎貝健さんの40歳バースデーパーティーへ。J-WAVE勢、TFM勢、そして華やかな女性陣多数(アーティストもいっぱい!)。

 ayugai.jpg

TASK WATANABE| 10:38 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー