2010年08月30日

出直しカレー部、いったん活動終了!

 いやあ、というわけで喰いました、8月だけで30食+カレーパン。

 でも、いつも行っているお店でこの間に行けなかったところも多数。ざっと、そのすいませんのリストを上げておきます。リンク押すとワタシの過去の記録にかなり無理矢理飛びますので、ま、お暇な方だけぜひどうぞ。

銀 座[ニュー・キャッスル]辛来飯、最高です。
代々木[ライオンシェア]まだ一回しか行けてませんが、ここはおいしい。
京 橋[京橋屋カレー]試写会が多い京橋界隈。とっても助かるのです。
新 宿[ハイチ]あー、最近行ってないなー。ドライカレーはココ。
神 田[トプカ]池袋の方にこないだ行ったんですが定番的にうまい。

 うーん。キリがないので、この辺で。築地方面とかね、いっぱいありすぎ。この「出直し30食」、別名「渡辺祐がいったいどこに向かっているのかわからないシリーズ」、次回は秋にやります。たぶん。

TASK WATANABE| 21:40 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー