2010年08月23日

出直しカレー20日目ぐらい、

 やっぱり暑さでまいっちまう。とか歌いながら下北沢へ。そうです、カレーパンも買いますが、カレーも喰います下北沢。下北でカレーといえば、まずは、なんたってキッチュさん、あいや、松尾貴史さんのお店ですな。[般゜若(パンニャ)]さん。

 pannya.jpg

 すでにチキンカレーとキーマのハーフ&ハーフはいただいておりましたので、今回は念願の「特別なカツカレー」。豚肉にこだわったカツは薄手でサクサク、そしてタマネギがたっぷりのサラサラのカレー。これは、うーまい。スープ状のカレーにカツを浸して食べ、ライスにカレーをかけて食べ、そしてそれらが渾然一体となった土手あたりを食べ、大満足。

 ガッツリ系のカツカレーではなく、一皿の「お料理」でありました。がーさす。

TASK WATANABE| 06:54 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー