2010年07月16日

だいぶ立っちゃいましたが!

 いや、それは違う。だいぶ経っちゃいましたが、だ。

 先日、ワタクシの母親の51回目の出産記念日にはたくさんのメールをありがとうございました。言い方がややこしい。51歳の誕生日でよろしい。

 はい、そしてこちらがその時にスタッフご一同様に祝っていただいたケーキ画像であります。

 cake.jpg


 ここはひとつケーキでも見て景気回復、なんていちおうお約束なので書いておきます(笑)。なぜにローソクが3本? オバQか?

 そんなこんなで、明日はHiGEにたむらぱんにアリエッティでスタミナ大作戦です。無茶苦茶でいいですね。

 「借りぐらし」と「カリキュラマシーン」って似てない? ←似てません。どちらかと言えば「カリギュラ」? ボブ・グッチョーネ!

 では、明日朝8時にお会いしましょう。

TASK WATANABE| 10:15 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー