2010年05月14日

ホフディランの小宮山雄飛さんから

「ホフディラー油(観賞用)」をいただきました。小宮山さん自家製です。

 HOFF.jpg

 Twitterでワタシと小宮山雄飛さんをフォローしている方はおわかりの通り、ヤツはワタシがラジドを休む日にピンチヒッターをやろうと虎視眈々と狙っております。というかワタシにもしものことがあったら後任になろうとさえしています。

 今日もTwitter越しに「明日のタイ・フェスティバルにはレポートいれないんですか?」と語りかけてきたんですけど、うっかり「やらないんです」と返すと「やりましょうか?」と返される危険性があったので放置してみました(笑)。

 小宮山君ありがとう。薫堂さんによろしくねー。

TASK WATANABE| 11:28 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー