2010年02月26日

タイムテーブルなる小冊子があるんですが

 J-WAVEさんが作って配っている、アレ。知ってます?

 それの3月号なるモノが出来上がったんですが、うひゃあ、オレがいますよ。山田さんも。デカいですよー写真。ゼヒ手に入れて切り抜いてフィギュアにして(笑)!

 timetable.jpg

 『原色美人キャスター大図鑑』に載ったりしているだーやまさんはともかく、ワタシは生涯でもかなりの「最大サイズ」です。

 でも、これを見て「うわー、タスクさん、等身大!」っていうJ-WAVEスタッフがかなりの数いるのはいかがなものか。等身大ぢゃないよ、全身写真だよ。

 明日もそんなこんなでよろしくお願いします。

TASK WATANABE| 10:24 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー