2010年01月29日

どうもどうも。

 さあ、明日の放送もよろしくお願いしますです。メールのテーマは「洋楽キャラクター図鑑」であります。キャラ立ちのいい洋楽アーティストに関するあれやこれやをスパっと送ってください。なるべくメールで。バイク便とか伝書鳩とかじゃなくて。

 鳩と言えば鳩山さんもつぶやいているTwitter。さすがに流行ってきたので、番組でも有効活用を!みたいなことがJ-WAVEでもつぶやかれて、いや、囁かれております。番組中にですかあ(笑)。

 あ、そういえば、ワタシのところに某はにかんでいるサイトでも何か書け、との指令がきました。自分のblog、はにかんでいるサイト、この番組blog、そしてTwitter。

 無理無理。そんなには書けません(笑)。西沢さんは番組中にブースの外に出ちゃうけどなあ……と、つぶやくようなぼやくような面白がっているような。なう。

 ま、どうにかしますので、お楽しみね。

TASK WATANABE| 07:13 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー