2009年08月31日

夏メシBANZAI! ラスト乱れ撃ち!

 渡辺祐、夏メシ巡礼シリーズ! 第23弾!

 ハヤシライス(&珈琲)@丸福珈琲店

 natumeshi23.jpg

 うわ、もう8月31日になっちゃった。
 最後はどうすべ、と思っている内に最終日。
 素直に本日最後に食べたハヤシライス。羽田空港の「丸福珈琲店」。
 ソース(ほどよく辛い)と別に煮込まれているのでしっかりお肉。
 ココはセットメニューですら珈琲が旨い。当たり前ではありますが。
 羽田っておいしくなったっすよねえ。喰いもの。
 後ろアタマから汗指数3。

 ついでに、枝豆に冷や奴、冷麺になんとかなんとか(スウィーツの名前はよくわかりません)まで、撮っておいてお蔵ってた写真でシメ。

 この夏のメシ記録、ここまでとさせていただきます!

 natumeshi28.jpg

 COLORFUL STYLEの「COLORFUL PICTURES」の写真投稿、たくさんありがとうございました!

TASK WATANABE| 07:44 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー