2009年05月28日

Brandy様@ビルボードライブ東京

 行ってまいりました〜。リスナーひと組を「渡辺祐のエスコート付き」でご招待するという、文字通り太っ腹企画。今回は新婚のご夫婦がご当選。当日は月曜日でしたが、ダンナさんはなんと会社を半休にしての参加。その意気込みにお応えするべく、こちら側も新婚秘密兵器・山田玲奈をスタンバイ! Brandyのナンバーで山田も踊る!

 pizza.jpg

 この日は、ビルボードライブ東京さんからスペシャルなお料理&ワインも登場! サラダ、イベリコの生ハム、キッチンにある石窯で焼かれるピッツァ(ご夫婦に「おいしい」と大好評)、そしてラストは写真のデザート・ピッツァ。おなかもいっぱい。もちろんBrandyのパフォーマンスにヒデキ感激。ヒデキじゃないけど。

 次回も何か企画しますので、ぜひご参加を!

TASK WATANABE| 06:35 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー