2009年04月24日

どうもどうも渡辺祐です

 今日はまだ脱いでいません。

 で、明日はラジドですよ。……って、もう12時間後かあ、早く寝ないと。←いくらなんでもそりゃ早い。

 明日はみなさんから「WCC〜ワールド珍道中クラシックス」をテーマにメッセージいただきます。ありますね、過去の珍道中ネタ。若い頃の修学旅行の話でもよし、大人になってからであれば新婚旅行でもよし、不倫旅行の話でもよし(よくないか?)、とにかく旅先で笑った話お待ちしています。

 ワタシの中学の修学旅行の思い出といえばですね、当時まだクラスに新幹線に乗ったことのない男がいまして(どんだけ昔じゃ)、みんなから「オマエ、新幹線が走り出した途端に“速いなあ!”って言いたくなると思うんだけど、それは恥ずかしいから気をつけろ!」っていうアドバイスを受けていたんですよ。

 で、当日。新横浜から新幹線に乗りこむ僕ら。席に着く、発車する。その刹那でありました。ワタシの後方のブースから大音声が響く。
「うわああ、速いなああああ」
 やっぱり言った(笑)。しかも、そいつ窓ガラスに鼻先までつけてはりついてやがんの。クラス全員で大笑いさせていただきました。

 さあ、スペシャル・ウィーク。 ♪くじけ〜ずにがんばりましょう。

TASK WATANABE| 10:52 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー