2008年11月14日

食欲の秋ということで

 今週のラジドのテーマは「わたしのパワーフード」であります(ワタシは納豆です)。そしてCOLORFUL STYLEのWEBコンテンツ「COLORFUL PICTURE」では「ごちそうさま」をテーマにお写真を募集中であります。

 ワタシも投稿しようと思って写真を撮ってみたんですが、コレはどうかと思ってやめました。そしたらはまのりさんとかぶってたりして(笑)。

  ←クリックしてみよう。

 ごちそうさまにもほどがあると言いますか、やりすぎと言いますか(笑)。からみあう3玉分の蕎麦の霊峰! だいたい実際にはこういう形状では供されないんじゃないのか。もっと崩れたカタチになってやしまいか。アンコ入れない限り。ドリームガールズ並の。

 あ、さらにJ-WAVEに投稿するのをはばかられる写真は個人ブログに上げておきました〜。

TASK WATANABE| 14:05 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー