2018年03月11日

3/11OA 六本木・ルガラージュ&氷上走行体験!

六本木にある大人のガレージショップ『ル・ガラージュ』に行ってきました。

というのも店内に西沢さんのNSX-Rを展示すると。

で、パーキングからエンジンをかけて移動!
と思ったのですが、かからず。。。
番組スタッフのクルマから電気を送るも、、、かからず。。。

後日搬送となりました。。。

気をとりなおして店内へ。

いつ来てもかっこいいカーグッズが満載ですね。

P3060451.JPG
P3060448.JPG
レーシングスーツを試着した方が遊べるシュミレーターも体験しました。
P3060466.JPG

近日NSX-Rは展示されるそうなのでぜひ見に行ってくださいね。

そして自動車メーカーが主催する氷上ドライブ体験にも出かけました。

長野県・女神湖で開催されたのは日産の氷上ドライブ

番組ではおなじみの自動車評論家『橋本洋平』氏に
『リーフ』の氷上性能を試していただきました。
IMG_03411.JPG

アクセルだけで加減速・停止まで行える『e-PEDAL』は
氷上でも安定して走りやすいと高評価でした。
そこにはブリザックVRXの効果も絶大です。
IMG_03391.JPG

そして北海道・旭川にあるホンダのテストコースで行われた
雪上試乗会には西沢さんも参加。

マイナス10度を超える中、全12車に試乗。
特にホンダの4WDシステムの最高峰『SH-AWD』を搭載した新型レジェンド。
この安定感に関心しきりでしたね。

P2170270.JPG

ここにもブリザックVRX2!
その威力が発揮されてました!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー