2018年02月25日

2/25OA やついいちろうのクルマ選び〜前編〜

番組アシスタント松嶋初音の旦那様『やついいちろう』氏が
クルマの買い替えを検討中!

ということで番組がいくつかクルマを用意し、大試乗祭り!

現在『MINI』に乗られているやつい氏
現場に到着するやいなや西沢さんに、

『これでいいじゃん!キャラに合ってるよ!』

と言われ出鼻をくじかれてましたが。。。

そんな中、最初に乗ったのがアメリカンSUVのキャデラック『エスカレード』

P2200426.JPG

豪華な内装と余裕の車内ににんまりでしたが。。。

とにかく大きい!!しかも慣れない左ハンドル!!
車内では『寄りすぎ!!当たりそうで怖い!!』と夫婦げんか。。。

P2200422.JPG

先が思いやられながらも、次のクルマへ。。。

続いては、フランスからルノー『カングー』

今のMINIを選ぶときに候補に上がったクルマだそうで興味深々。

P2200398.JPG

デザインも可愛く使い勝手のいい室内に好評価でしたが、
『どこで買ったらいいかわからない』の言葉に、
ルノー広報の佐藤さんがガックリでした。。。ちゃんとお店ありますから。

P2200394.JPG

と、こんなドタバタでしたが、後半はどうなるでしょうか。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:32 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー