2017年10月01日

10/1OA ネットで見つけたクルマニュース!

今夜はネットで見つけたクルマニュースをお送りしました。


日本の納屋で見つかった『フェラーリ デイトナ』が2億3000万円で落札!?
世界に1台だけのアルミボディでできたこのクルマ、
1971年にイタリアを出荷され、岐阜県の納屋で埃まみれで見つかったそう。

日産が提唱する『ねこバンバン』とは?
暖かく狭いところが大好きなねこちゃん。
エンジンルームに入り込んでしまう子もいるそうで、
出発の前にボンネットを『バンバン』して注意を促しましょう。というもの。

アーケードゲームみたいに乗って楽しめるRCカーが登場!?
ガンダムのアーケードゲームみたいなものに乗り、
RCカーのカメラから送られた画像を見ながら操る。。。夢のおもちゃですね。

新型NSXのレンタカーが始まる!
福岡県にあるオリックスレンタカー八幡インター店で取り扱いがあり、
レンタル価格は6時間で7万200円、24時間で11万7720円なり。
現在予約いっぱいらしい。。。


などなど、お送りしました。

新企画!ネットのクルマニュース、定期的にお送りします!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー