2017年07月09日

7/9OA 今年も、もてぎEnjoy耐久レースに参戦!&映画『カーズ』最新作!

いよいよ今度の土日に迫ったツインリンクもてぎで行われる
『もてぎEnjoy耐久2017』に我らがJ-wave Racingが参戦!


去年はゴール寸前でのガス欠により無念にリタイヤ。。。


今年はレース用の燃料タンクも搭載し、万全の体制で挑みました!


が、予選前に電気系のトラブルにより全開で走ることができず、
85台中、75番目のスタート。。。


ここから怒涛の追い上げを行い、クラス優勝は獲得できましたが、
総合では4位という結果でした。


ジャンプアップ賞や、メディア対抗賞などはいただきましたが、
チームとしてはやっぱり総合優勝が欲しかった。。。


また来年リベンジしますので、みなさん応援を宜しくお願いします!!


このレースカーはマツダ・高田馬場店に展示してありますので、
ぜひ足を運んでご覧になって見てください!


そして7/15(土)に公開される映画『カーズ / クロスロード』をピックアップ!


車の描写はもちろん、レースの緊張感や車業界の背景なども
リアルに描かれていて、西沢さんも1作目から見ているほど。


ぜひみなさんも劇場に足を運んで見てください!
レースが、クルマが、もっと好きになると思いますよ!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー