2017年04月23日

4/23OA 番組オリジナルTシャツ争奪!クイズ大会!!

今週は番組有路なるTシャツ争奪!
クルマクイズ大会をお送りしました!


Q1インディ500で!
1:佐藤琢磨選手は、前日寝るときに左を上にしている。
2:武藤英紀選手は、レース後右目が充血、歩くと右に回っていた。
3:松浦孝亮選手は、レース後ラーメンのなるとで目が回った。

正解は2番

それほどのGと戦いながらレースに挑んでいる選手たち!スゴい!


そして2問目!
ジャスティン・ビーバーに関する問題!
2600万円を超えるフェラーリ458イタリアを所有する彼。

1:雨に濡れるのが嫌で、友達の部屋にそのまま突っ込んだ。
2:クルマをどこに停めたか忘れ、帰ってきたのは3週間後。
3:背中にクルマのTATOOを入れようとしたが赤がくすんでやめた。

正解は2番

こんな高価なクルマを忘れるとは。。。


正解した方の中から抽選で番組オリジナルTシャツをお送りします。
当選者の発表は発送を持って返させていただきます!

また機会をみて行いますので、ぜひチャレンジして下さいね!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー