2016年06月26日

6/26OA みんモーfeel ポテンザ@筑波サーキットのレポート!

快晴に恵まれた6月18日(土)!
皆さんにサーキットの楽しさを身近に味わって頂こうと、
筑波サーキットで行った『みんモー feel ポテンザ』


ホンっとにたくさんのご来場頂き、有り難うございました!!


朝早くから並んで頂いたにも関わらず、
たくさんお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。。。


お子様と一緒にミニバンで走っていた方。
高級セダンでのんびり流していた方。
『本気で走るぞ!』というマジ仕様の方。


様々な方にサーキットに触れて頂けたと思いますが、
なにせたくさんお待たせしてしまったのが心苦しくもあり。。。


またこんな機会を設けたいと思いますので、
これに懲りず、ぜひ次回も参加してくださいね!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:59 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー