2016年05月15日

5/15OA ポテンザ サーキットミーティング2016 に参加!

BRIDGESTONEがサポートする参加型サーキットイベント
『ポテンザ サーキットミーティング2016 』に松嶋初音が参加しました!


快晴に恵まれた青空の筑波サーキットコース1000!
初心者でも安心のレッスンクラス『ポテンザ ドライビングレッスン』に参加。


ドライビングポジションの講習を受け、コースイン!
フルブレーキングの練習を行ったあと、じっくり慣熟走行。


そして、フリー走行がスタートした瞬間!!
『あれ?!みんなどうしちゃったの!?』
という間にビュンビュン抜かれちゃう。。。
『怖いよぉ〜』とハンドルにしがみつき、その手の位置は11時5分に!
番組でお届けした通り、スピンも。。。


こんな午前の走行ですっかり意気消沈してしまい、
お昼休みはディレクターのクルマで爆睡。。。


気を取り直して午後の走行!
ここではだいぶ慣れてきたようで午前のタイムより8秒もアップしご満悦!
最後は『楽しかった!また走りたい!』と。


なんとなく敷居の高いような気のするサーキット走行。
初心者の松嶋さんが楽しめたんです!
皆さんもぜひ一度参加してみては!!

ポテンザサーキットミーティング2016の詳細はこちら

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー