2016年04月24日

4/24OA ドライブで使え!!ピストン西沢DJミックス!

先週も少しお送りしたピストン西沢DJミックスを
今週は番組全編を使って、たっぷりお送りしました!


そんな本編と全然関係ないですが、皆さん洗車ってどうしてますか?


家でブラシでゴシゴシ?
コイン洗車場?
ガソリンスタンドでお任せ?


いろいろあると思いますが。。。


先日、自分(番組D)のクルマを隅から隅まできれーーーいに仕上げ、
気分のいいまま部屋で一服。
さてピカピカのクルマででかけよう、と思って外にでたら、


近所のネコちゃんがルーフに鎮座。。。


あ。。。


慌てなくていいからね。。。ゆっくり降りてね。。。^^;
と爪を立てられないよう念じながら近づくと、スルスルっと下車。
爪跡をチェックしましたが、何もなくラッキーでした。


ピカピカのクルマはネコちゃんの昼寝にも気持ちいいんでしょうか。。。
汚いクルマなら乗らないので傷も付けられないし、洗車やめようかな。。。


など思った週末でした^^;

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:59 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー