2016年02月28日

2/28 OA メルセデスベンツS300hに乗った!&ル・ガラージュレポート!

またです。


また欲しいクルマが出ちゃいました。


先々週『TOYOTA 86 GRMN』が、とお話しましたが、
今週は『メルセデスベンツS300h long』に乗りました!

IMG_4771 のコピー.jpg

このクルマはSクラスのボディに2.2リッターディーゼルエンジンと
モーターを組み合わせたハイブリッドモデルなんです。

その燃費は、驚きの20.7km/Lも走ります!!
Sクラスでですよ!2.3トンもある車重でですよっ!!

IMG_4778 のコピー.jpg

足下にはブリヂストンの『ポテンザ S001』が装着されていて
走りも軽快且つ重厚で、申し分無し。
欲しくなる理由もうなずけます。。。買っちゃうんでしょうか。。。

IMG_4784 のコピー.jpg

そして松嶋初音の『ル・ガラージュ』レポートもお送りしました。

IMG_4804 のコピー.jpg

六本木にあるカーライフメディアショップなんですが、
ここにあるカーグッズがとにかくおしゃれ!!
クルマ好きじゃなくてもハマってしまうグッズが満載です。

今回ハマっていたのはFREITAGのトートバッグでしたね。

IMG_4799 のコピー.jpg
IMG_4801 のコピー.jpg

肩掛けに変身できて松嶋初音イチオシでした!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー