2016年02月14日

2/14 OA TOYOTA 86 GRMN & メルセデスベンツコネクション!

ついに乗ったみたいです!


全国限定抽選100台で販売される86のチューニングかー!
『TOYOTA 86 GRMN』

IMG_04640.JPG

なんせクルマメーカーが作ったチュニングカーなので、信頼度は抜群!
メーカー保証もきいちゃうもんね。

IMG_04580.JPG


で、感想はというと、、、『欲しい』。出ました。


抽選でハズレた『CIVIC type-R』に続き、今回も抽選でハズレ。
買えなかったようです。残念。


でも放送で言ってたように、
近くに買えた人がいたらぜひ乗せてもらってほしい!
(乗せてもらえるの?って問題もありますけどね。。。)
それだけ体感してほしいクルマに仕上がっているそうです!

T7GI0915 のコピー.jpg


そして、六本木にあるメルセデスベンツコネクションが、より深く体験できる場所として、
『メルセデス・ベンツ コネクション ネクストドア』がオープン!


中でも驚きなのが最高地点9m、最大傾斜角役45度のオフロードコースが!

IMG_0542.JPG

六本木にこんなの作っちゃったんです!!


そして、こんなおしゃれなメニューでくつろぐ事もできますよ!

IMG_0537.JPG

こちらにもぜひ遊びに行ってみて下さい!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:23 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー