2015年12月13日

12/13OA 松嶋初音!みんドラに参加!!

免許をとって、はや1年ちょい。。。

松嶋さんのドラテクを向上させるべく
西沢さんがプロデュースするイベント『みんなのドライビング』
みんドラに参加してきました!

IMG_4513 のコピー.jpg

11/29(土)千葉県・袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われたこのイベント。
正しいドライビングポジションや、タイヤの重要性を座学で学んだあと、
パイロンの間を一定速度でスムースにクリアする実践走行!
最後は、ビーカーに入れた水をこぼさずに早く走るゲーム走行!
全3時間のみっちりプログラムでした。

沢山の参加者の皆さんと共にかなり楽しんだようです!

帰りの運転では腰が痛くならなかったみたいで、
これもドライビングポジションを習った成果!!

このイベントは来年も続けていくようですので、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!

なんせ参加料は3000円ですから!!(安っ!)

IMG_4484 のコピー.jpg

忙しい年末も近づいてきました。
くれぐれも安全運転で楽しいドライブを!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 22:28 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー