2015年09月06日

9/6 OA 松嶋初音!自前のクルマでサーキットデビュー!!

今回はドキドキでした。。。

ある日の早朝、高速のPAで集合し、
向かうは、栃木県にある『日光サーキット』。


『走ってみたいですっ!』


の一言からスタートした今回の企画。

でも一人で走らせるわけにはいきません。。。

そこで、西沢さんの知り合いでもある日光サーキットさんにお願いをし、
普段のお客様のお邪魔にならない、走行枠の前の時間に走らせて頂きました。

いわば占有走行!!(ぜいたくすぎます!!)

IMG_4036.jpg

そこに用意したのはポテンザRE71-Rの新品タイヤ!!

ニュータイヤで占有走行なんて!!(贅沢の極みです!!)

IMG_4033.jpg

まずは純正タイヤで走行し、コーナーの感触や、
80キロからのフルブレーキングも試しました。

そして満を持して、ポテンザRE71-Rの投入!!

この違いに驚いた松嶋さん。

『なんでぇーー!』
『曲がるぅーー!』
『速いぃーーー!』

80キロからのフルブレーキングでは、
『純正タイヤに比べて、かぎ爪でもあるんじゃないかっていう位しっかり止まりました!』

と、なかなかのコメントも飛び出すほど、その違いを実感したようでした!

IMG_4038.jpg

そしてもう1つ。

松嶋さんロードスターのフロントウィンドのコーティングも行いました。

施行後は水がコロコロと玉のように転がって、視界もクリアに!

IMG_4054.jpg

秋の長雨なんて言葉もあります。
皆さんの愛車のケアもお忘れなくーー!^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:30 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー