2015年08月09日

8/9 OA VW新型パサートを買った!?

以前の放送でVWの新型パサートに乗りましたが、
スペックなど詳細はまだ放送できませんでした。。。


が!その時にピストン西沢はこう言ってましたね。


『これ、欲しいなあ。。。』


また買っちゃったようで
本人も言ってましたが、今年で3台目。。。


新型パサートのR-lineヴァリアント(ステーションワゴン)


乗ってみての感想は、広い。高級。明るい。


ヴァリアントなので室内が長く荷室も広い!!
シートや、室内の手に触れるパーツが高級感たっぷり!!

そしてこれはスゴかった!
後席まで広がるスライディングルーフで明るい!!

IMG_39018.jpg

これも購入ポイントの1つだったようですが、これは納得。

皆さんもお近くのVW販売店でチェックしてみて!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:24 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー