2015年05月10日

5/10OA VWfest2015 & 箱根のレンタカー!

来週16日(土)17日(日)に迫ったピストン西沢プロデュースのイベント
『フォルクワーゲンフェスト2015』


フォルクスワーゲンが集合する年に1度のイベントが
今年はお台場にて開催!!


見て乗って楽しめるフォルクスワーゲンの遊園地が
東京・お台場で開催されます!^^


デフテック、川畑要さんのミニライブ、
テリー伊藤さんのトークショーも行われますので、
皆さんのご来場お待ちしています!!


そして、箱根で楽しめるレンタカーもご紹介しました。


『家族がいるのでワンボックスに。。。』
『たまにはマニュアルに載りたい。。。』
『憧れのクルマに乗ってみたい。。。』


などなどそんな願いを叶えてくれるのが、
箱根にあるレンタカー『fun 2 drive


ラインナップは『箱スカ』『NSX』『RX-7』『GT-R』などなど
往年の名車から、最新スポーツカーまで!!


楽しいワインディングを憧れのクルマで走る!
しかもお手軽に!!


こんな楽しみ方もあるんですねぇ、
と思ってしまう素敵なお店ですよ!


IMG_3575.jpg


日常とはちょっと違う刺激が欲しい方、ぜひ!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:21 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー