2015年04月19日

4/19OA 雑誌ベストカーの取材に潜入!

今週は雑誌『ベストカー』の取材に潜入してきました。


話題の軽自動車を乗り比べ!という事で

『ホンダ S660』
『スズキ アルトターボRS』
『ダイハツ コペン』

この3台に乗ってきました。。。


それにしても足の骨が折れてるっていうのに、
松葉杖片手に3台しっかり乗って来た西沢さん。。。


そして名物編集長『本郷さん』も登場し、
雑誌がどんな風に作られるのかも取材しちゃいました。


走ってるクルマの写真の取り方、
どんな風に並べたらきれいに撮れるのかなどなど、
松嶋さんも興味深々でした。


それにしても、サーキットで走ってるのはクルマも楽しそうですね。


皆さんも機会を作って是非サーキットに出かけてみては!


この様子は、4/26号の『ベストカー』に掲載されますので
こちらも要チェックです!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:07 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー