2014年12月28日

12/28OA 武藤英紀選手と中山友貴選手を迎えて。

早いもので、2014年ラストの放送になりました。
今年も1年有り難う御座いました!

そんな2014年の締めくくりは、
レーシングドライバーのお2人をお迎えしました。

IMG_3120.jpg


インディーカーレースにも参戦経験を持ち、
今年もスーパーフォーミュラとスーパーGTに参戦した
『武藤英紀』選手。


そして、同じくスーパーフォーミュラとスーパーGTに参戦した
『中山友貴』選手。


年末にふさわしい?ぶっちゃけトーク全開でした^^


武藤さんの390キロで目を閉じて4周した!
なんて話や、
中山さんの的確な武藤さんへの突っ込み。。。
あんなスピードで戦ってるとは思えないほど和やかなお2人でした^^


来年はどんなクルマに乗って戦ってくれるのか解りませんが、
ぜひ、サーキットに行って、生で応援に行きましょう!!


あの音とスピード、ぜひ感じてみて下さいね。


では、皆さん、良いお年をお迎え下さい!


そして、来年も宜しくお願い致します!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:02 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー