2014年12月14日

12/14OA ピストン西沢DJミックス!

今週はピストン西沢DJミックスを全編にわたってお送りしました!


定期的にお送りしているこのDJミックス。
今回は、冬の曲も織り交ぜながらお届けしました。


車内に入ってくる冷たい風を感じて、ふと思い出したことが、、、。


20余年前でしょうか。


買ったばかりの中古車に冬の曲を詰め込んだテープを持って、
スキーに出かけた事が頭をよぎりました。


当時は、また思い出すなんて思わなかった何気ない時間を、
冷たい風が呼び起こしてくれました。
もちろんその車内で聞いてた音楽も。


あ、なんかいつもの感じと違っちゃいましたね。


車と音楽って瞬間を切り取る力があるのかな、と。
思った今日このごろでした。


DJミックスが皆さんの思い出に少しでも追加されるとうれしいです^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 00:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー