2014年08月31日

8/31OA ピストン西沢!夏の終わりDJミックス!

今週は、先週よりも多めに!
番組全編にわたってDJミックスをお送りしました!

今日で8月も終わりということで、
『2014夏・しめくくりDJミックス』でしたが、
ほとんどしゃべることなく、ほぼ音楽のみの54分!
いかがだったでしょうか?


皆さんは夏のドライブの思い出、作れましたか?


番組スタッフは、ほぼ毎週末どこかに出かけて、
これまでにない程の日焼け全開の夏でした。
お肌ケアしないと。。。


移動はもちろんクルマでしたが、高速のサービスエリアに寄ったりすると、
家族連れのワンボックス、デート中のスポーツカー、
はたまたお仕事の営業車。。。


暑い中、いろんなクルマが大活躍してました!


さ、これから秋がやってきますね!
心地よい行楽シーズン!


ドライブの予定立てませんか!?

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー