2014年06月29日

6/29 OA 松嶋初音のクルマ選び!

ついに免許取得が見えてきた、番組アシスタントの松嶋初音!!


どんなクルマを買ったら良いのか現在絶賛お悩み中。。。


『かわいい』のもいいし、使い勝手も気になる、そしてお値段も。。。


そんなお悩みを少しでも解消するべく?
いろんなクルマを用意して乗ってみることに!


まず最初はホンダのN-one

スズキのハスラーが気になっていた彼女ですが、
このN-oneもかなりのお気に入りなんです。

IMG_2678.jpg

かわいい見た目に、小気味よい走り!

好きすぎてほおずりしちゃってます。。。

IMG_2679.jpg

そしてお次は、世界のコンパクトカー代表、
フォルクスワーゲン・ポロ!

こちらもかわいい見た目ですが、
走りはしっかりで、さすがドイツ生まれって感じです。

水色ボディーにもかなり惹かれてたようで。。。

さぁ、どっち選ぶの?!

IMG_2675.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:47 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー