2014年05月18日

5/18OA スーパーカーサウンドに酔いしれろ!

真っ青な晴天の中、横浜赤れんが倉庫で行われた
『ルボラン・カーズミート・2014』に行ってきました!

IMG_2397.jpg


世界の名だたるスーパーカーたちが一同に揃い、
皆さんクルマを覗き込んだり、写真を撮ったり楽しんでましたね!


そこで番組としては、スーパーカーの音だけでもお伝えせねば!
ということで、いろんなクルマのエキゾーストをお送りしました。


それにしてもクルマによって、ホントに音って全然違うんですよね。
『ブルルン〜!!』『ボボボォ〜ン!!』とか。。。
(文字では難しいですね。。。)


そんな中、一番いい音!と西沢さんが太鼓判を押すのがこのクルマ!


ランボルギーニ・アヴェンタドール!!

IMG_2473.jpg


このルックス、このカラーリングで、あの音!!
カッコよすぎです!!

また機会があればスーパーカーサウンドをお届けしますね!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー