2014年02月09日

2/9OA インターネットでクルマ趣味も変わった!?

『クラッシックカー』


古いクルマには何とも言えない『味』だったり『雰囲気』があって、
その魅力にとりつかれてしまった人もたくさんいますね。。。


そんなクルマたちを集めてみんなでBBQを楽しんじゃおう!
というイベントが行われたのでお出かけしてきました。


でも、この参加者募集の方法がインターネットの告知のみ!
にもかかわらずなんと380台あまりが葛西臨海公園に集合!


駐車場の整理など運営スタッフはボランティアで行われ、
なんともアットホームなイベントでした。


会場には普段見られないクルマたちが沢山で
駐車場を見るだけでもホントに楽しかったですよ^^

IMG_2195.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2202.jpg

IMG_2221.jpg

皆さんもSNSを使って、クルマの新しい楽しみ方を探してみては!^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー